クリスタルジェミー各事業所
[AP]コスメ事務/未経験OK/土日祝休み/年間休日125日
- 時給1,100円〜1,200円
- アクセスはHPをご参照ください。
- 9:00~18:00の間で相談して勤務(最長実働8時間) フル勤務でなければ、シフトで管理します。
お仕事について
お仕事内容
下記のバックオフィス業務をお任せします。
・お客様へのサンプル郵送対応
・コスメ商品のセット作業
・セット作業時の画像撮影
・ハガキの入力作業
・DM発送作業
※電話対応などはありません。
事業内容
化粧品の開発・販売
お仕事の特徴
フルタイム歓迎
扶養内勤務OK
長期歓迎
副業・WワークOK
駅チカ・駅ナカ
友達と応募OK
主婦・主夫歓迎
フリーター歓迎
学歴不問
未経験・初心者OK
シフト制
時間や曜日が選べる・シフト自由
平日のみOK
週4日以上OK
シフト・収入例
未経験から始めたAさんの場合
月給
240000円
月々24万円の収入。
美容商品資材の手配やバックオフィス業務をお任せします。
<品質・物流管理関連>
・製造業者との連携(書類作成依頼など)
・化粧品ラベル表示や広告関連物(チラシ、雑誌、通販のポップ等)を規定に照らし合わせるチェック業務
・行政機関への申請業務
・受発注に伴う物流センターへの出荷、商品手配の指示
・返品商品の処理など
<総務・経理関連>
・給与計算、社会保険業務
・入社、退社対応
・商標手続き
・電話対応、来客対応
・年末調整
・電話、メール対応
・勤怠管理
・お中元、お歳暮手配、出張イベントなど
※適正に応じて、できるお仕事をお任せしていきます。
化粧品の最新情報を吸収できるのが、このお仕事の魅力ポイント。
働きながら一緒にキレイになりましょう♪
募集要項
職種
- [AP]コスメ事務/未経験OK/土日祝休み/年間休日125日
給与
- 時給1,100円〜1,200円
試用・研修
- 試用・研修期間なし
待遇・福利厚生
- 社会保険完備、交通費支給(月額上限3万 円)、服装・髪型・ネイル自由、自社商品を割 引購入可能、賞与年2回、昇給年1回、試用期 間6ケ月(条件変動なし)
交通費
- 規定支給(月額支給上限 30,000円) 交通費は月額上限3万円まで、支給いたします。オフィスは外苑前駅から徒歩5分の立地にあり、通勤利便性も抜群!お仕事前後のお買い物やプライベートの予定とも両立しやすい!との声も現職スタッフからは頂戴しております。
勤務地
- クリスタルジェミー各事業所東京都港区北青山2-10-28 (青山事業所)
アクセス
- アクセスはHPをご参照ください。
応募資格
- 大卒以上/WordやExcel等の基本的なPC操作ができる方であれば、事務職やコス メ業界の経験は問いません。
勤務時間
- 9:00~18:00の間で相談して勤務(最長実働8時間) フル勤務でなければ、シフトで管理します。
休日休暇
- 完全週休二日制(土日)、祝日、夏季・年末 年始休暇、有給休暇、産前産後休暇、育児休 暇。☆年間休日125日☆
勤務期間
- 最低勤務期間:3ヶ月以上最低勤務日数:週5日最低勤務時間:1日8時間
シフトの決め方
- シフトサイクル: シフトのご相談はお気軽に。 働きやすい職場環境をご用意して、お待ちしております。土日祝日休み、年間休日125日なのでご家庭や育児などのご都合がある方も多数活躍されております。ワークライフバランスを大事に、笑顔で気持ち良く働いてくださいね。
応募について
応募後の流れ
- 応募後、メッセージが自動配信されますので、 案内に沿って履歴書の提出をお願い致します。
採用予定人数
- ★入社後はしっかりフォローします★ 入社後は先輩と一緒に実際の業務を行いながら、 少しずつ覚えていってください! 分からないことは何でも質問できる環境です。 イチから全部お教えするので、オフィス業務未経験の方も大歓迎です!
問い合わせ
- 03-3403-4595
会社情報
会社名
- 株式会社クリスタルジェミー
会社住所
- 東京都渋谷区神宮前3-17-20
求人情報更新日:2021/4/6